· 

4月より火曜定休のお知らせ

いつもご利用頂きまして、ありがとうございます。

 

4月より勉強の為、火曜を動物病院に勤務させて頂く事になりました。

以下変更後になります。

******************************************

火曜定休

営業時間 9時 ~ 19時

******************************************

 

これを思ったのも、長年担当させて頂いていると高齢になりお別れもやってくる事が多くなりました。

ずっと会っていたから、この悲しさが消化しきれなく積もってきてしまいました。

もし私に知識がもっとあれば違っていたのかな?

とか色々考え、今回働かせて頂く動物病院では0.5次医療『未病ケア』にも力を入れており、とにかく働きたくなりました!

週1勤務になりお店の休業日が増えてしまい、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

でも絶対にワンちゃんの役にたちたいです!!

そしてまた口うるさくアドバイスをしまくってしまったらすみません、、、笑

 

また、1頭でも多くお取りしたいので営業時間も変更させて頂きます。

9時~19時と前後1時間ずつ伸ばしました。

 

あともう一つお願いがございます。

ご予約時間前のご来店をお願いいたします。

後のお客様の時間が押してお待たせしてしまうのと、10分の差でカットの仕上がりも変わってきてしまいます。

どうぞご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

斉藤