· 

コロナに関するお知らせ

緊急事態宣言が発表されました。

sweetroomでは縮小しながら営業させて頂きます。

同じ内容になりますが、ご案内も配布させて頂きます。

 

 

 

-コロナ対策について-

Sweetroomでは、手の触れる部分ドアノブなど1日に数回除菌を行い、換気、

次亜塩素酸水による空間除菌、私自身手洗い除菌をマメに行っております。

 

ワンちゃんをお預りしたら一番最初にシャンプーをさせて頂きます。

ほかの子と被らないようにする為、いつものようにフリーでの待機ができない場合がございます。(ケースなどには変わらず入れません)

 

-お願い-

●ワンちゃんの受け渡しは外にてお願い致します。

場合によりドアを開けて入り口での対応になります。

●フード、オヤツなど必要なものはお申し付けください。

4月のキャンセル待ちは一旦キャンセルとさせていただきます。

ご予約も今頂いてる分で停止させて頂きます。

●ご予約が無いときは早期クローズさせて頂きます。

 

キャンセルなどございましたら遠慮なくお申し出ください。

(キャンセル料は発生いたしません。)

次亜塩素酸水(菌と触れると水に変わるので口の中にも大丈夫です。)

の販売もございます。

シャンプーを小売りもできますのでお気軽にお声がけください。

 

弊店は今の所、休業予定はございませんが、状況次第で変わる場合がございます。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

斉藤                             2020.04.07